世紀末ノスタルジック

90年代後半に思いを馳せながら、つらつらと。

ブログを始めました。

 当ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。8式機龍と申します。

 

 当ブログは、私が日々感じたことや考えたことをつらつらと書いていくだけの、誰のなんのためにもならない備忘録のようなものになっていくかと思います。

 

 と言いますのも、私も社会に出てまだ日は浅いのですが、経験したことに感じることや思うことがあってもなかなかそれを言語化する機会も時間もなく、ダラダラと頭の中で風化してしまうことが多いんですね。

 

 それではいけないと思って、こうしてブログを書いて、自分の思考をまとめる場を作りたいなと思いました。

 

 自分だけの日記帳やメモ帳ではなくブログという形を取ったのは、誰かの目に触れる機会を作ることで、そうした閲覧に耐えうる文章を書けるよう訓練したいと考えたからです。

 

 更新頻度も高くもないでしょうし、記事内容もどんなものにしていくか考えてもいないですが、どうぞ、よろしくお願いいたします。